★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
 
--/--/-- --:--


6月1日から7日までのちゅぶちゅぶ 
2016/06/14 09:43

ちゅぶちゅぶの成長記録、なかなか追いつけません(汗)。

猫バカ親バカですが、かわいい写真がいっぱいあって、どれもこれも載せておきたいので。

あ、これでも厳選してます。


2016年6月1日

6月1日

遊び疲れてテーブルの上で寝落ち。

よくあるパターン。

眠くなるとしばらくの間、思いっきり大暴れして、どこででも寝てしまうという子猫です。



2016年6月1日

ここもお気に入りの場所。

高さは130cmぐらいあるけど、周りに箱が積んであったりするので、1人で登れます。

ここで寝ちゃうことも。



2016年6月1日

ケージ内のベッド(にしてるコンテナボックス)

なんだかもうサイズが小さい。

子猫の成長は本当に早いな。



2016年6月2日

6月2日

プラの5段引き出し(?)の上。

この隣が2枚前の写真のところ。



2016年6月3日

6月3日

ベッドでおねむなところ。



2016年6月4日

6月4日

またまたベッド。



2016年6月6日

6月6日

ラグの上でのびのびとおねんね。

先住ちゃんがこの部屋にいないときは、伸び伸びさせてあげられるんだよね。



2016年6月7日

6月7日

お布団の上で。

ふかふかのお布団は先住ちゃんも大好きで、よく遊んでるんだけど。

羽毛布団の上でジャンプして、着地する時にバサッと音がするのが楽しいのかな?

いいかげん夏布団に替えないと暑くて寝られないな。


ちゅぶちゅぶの体重は2週間ぐらいで倍近くになりました。

うちに来て3日目の時は583gだったけど、それから2週間の6月4日1020g。



いっぱい食べて、いっぱい出して(笑)、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気に育ってくれるといいな。



にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援ポチいただけると嬉しいです♪


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1632-e1fe3916

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。