★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
久しぶりに多肉の写真を撮ってみた 
2017/05/21 18:50





すごくテンションが上がった!

ごく普通の桃太郎なんだけど、とってもきれい。









このマーガレットレッピン母さんなんて、いつの間にかこんなに子だくさんになってるし。


冬の間のもっともっと紅葉してるときに、写真をいっぱい撮っておけばよかったな。




七福神だって大家族になってる。
お母さんはちっちゃくなっちゃったけどね。


写真を撮ってみたら、blogにのせてみんなに見てもらいたくなつて、久しぶりに更新してます。


私のところには、ありふれた普及種しかいないけど、みんなとってもかわいくなってて嬉しい。


これを機会に、blogも復活できたらいいな、と思っています。


そうそう、我が家の4にゃんたちも、みんな元気です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ポチいただけると嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/1636-ea0bdc8b

  •  | HOME |