★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年を振り返って 
2005/12/31 18:54

            冬でもがんばるビオラたち

あと5時間ちょっとで今年も終わり。

私なりに、今年1年を振り返ってみました。

まず、4月20日からブログを始めて、どうにかこうにか続けてくることが出来ました。
日々、見に来てくれたり、コメントを頂いたりする事をとても嬉しく思っています。

そして、2000年に、偉大なる出会い系サイトで出会った方々との行事の数々。
コンサート繋がりっていうのもあるけれど、どれもが楽しくて、充実していました。

学校関係では、花の吹奏楽部で、母同士の繋がりが出来て、いろいろたいへんなこともあったけど、飲み会などのお楽しみもありました。

個人的には、なんの変化もないまま(体重は+1?2kg??)、長男の嫁+自営業経理担当という、過酷な日々を過ごしてきました。
今年の後半は、今までになく漫画(NANA)にはまったり、ここ半月はベルばらにはまったりして。
そうそう、前半は、ドラクエ三昧だったかな?

は中3で、休む暇も無く、塾通いをがんばっていました。
目指せ県立前期合格

高2のは、将来の夢に向かってまっしぐら。
実現できるといいなぁ。
母の将来の希望は、世界のト●タなんかに就職できたらすごいなぁ・・・と。
あくまで夢ですから、夢

なんだかんだで、この1年は、あっという間、ほんとにあっという間に過ぎてしまったような気がします。


お世話になったみなさま、ここに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

みなさまも良いお年をお迎えくださいね。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/173-6845a24b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。