★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


初春 
2006/01/01 00:05

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


と、ありきたりですが、無事に新年を迎えることが出来ました。
楽しいことがいっぱいあるといいなぁ?。


関連記事

コメント

祝新年

おめでとうございます。
朝から雑煮やおせちでお腹一杯!
これから初詣で行ってきます。
本年も宜しく!

今年も宜しく~♪

新しい年になりました!
まだお雑煮もおせちも食べてないや。
初詣も行ったことないし(夫はクリスチャン)なんだかお正月の気がしないなぁー。
花ちゃん、いよいよ本番近し!だね。
頑張ってね。
今年はみんなとたくさん会えるといいなと思っています。宜しくね。

よろしく~

かっちは遠く帰省先からのコメントありがとう。
ご実家でのお正月を満喫してきてね~。

桜さん、我が家は元日の朝は家族揃ってお雑煮を食べる事と決まっているので、元日だけは絶対に朝寝坊できません。
同居嫁のイチバンの辛さかも?(笑)
おせちは、いろいろおばばが作ってくれました。
私は味見係(爆)。

今年も、みぃ~んなで、たくさん遊べるといいね♪

迎春

おめでとぉございます
ことしも各地で遊んでやってください

三ヶ日は家族揃って雑煮にお節でブランチです
朝寝坊は一年の計から始まってるの・・・

一年の計・・・

私の場合は・・・
このことは、次のエントリーで詳しく書くとして。

今年もあちこちで遊びましょう~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/174-fcf43216

元旦の校庭に紛れ込んだ野良をまゆ毛犬にした日記。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年の昨日したこと!・いつもより丁寧に体を洗いました(笑)
  • [2006/01/01 00:07]
  • URL |
  • 夏の校庭に紛れ込んだ野良をまゆ毛犬にした日記 |
  • TOP ▲
  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。