★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


にゅるみんです 
2006/01/14 18:20

私も、月さんに続いて、大きくなったくるみんとお別れしました

にゅるみんそして、今日から、新しいメロの里親になりました。

名前は、にゅるみん
なんか、安易なネーミングだけど。。。

これからも、くるみん同様、かわいがってあげてね。

なんか、ちっちゃくてカワイイ。


以下、ネタバレ含みます。
まだ最初のメロを育てている方は、見ない方がいいかな??
それでも見たい方は、ご自由にどうぞ(笑)。

バイバイ、くるみんくるみんとは、長いお付き合いだし、くるみん専用のメロタブを作ったりもしていたので、今回のお別れは、けっこう悲しかったです。

でも、ちゃんと自分の意思で、アドアドおじさんのお話を聞いて、まだまだひとりぼっちのメロ達を、ちゃんと育ててあげようと思い、決断しました。

その時に、くるみんこんな手紙(←さらにネタバレ注意!)を残してくれました。

この手紙を読んだときには、けっこううるうるしてしまいました。
最近、ベルばらの見過ぎで、涙腺が緩んでいたからなぁ。。。

それでも、マイルームに行けば、ちゃんとくるみんにも会えるので一安心。
お友達もアイテムも、そっくりそのまま引き継げるけど、言葉やアクションは、最初から覚え直しだって。


そうそう、くるみんからの手紙にあったけど、おともだちに「うそ」とか「さいと」等の言葉を教えてもらったらしいです。
誰?「うそ」なんて教えたの?(笑)

関連記事

コメント

置手紙

あらー 2週間程パソコンから遠ざかっている間に、
いろいろあったのねー プチ浦島な気分です。

“くるみんちゃん”は独り立ちしたのね。
ポス○のウサギの“月ちゃん”とのお別れを思い出してしまったよ。
【置手紙】は悲しいね。
あまりに寂しくて、2代目ペットも飼わずにポス○を封印しちゃったモン。

FLASH PLAYER7.0にまだ未対応で
“にゅるみんちゃん”に面会できないようです。

ルンルンルルルル・・・

その置き手紙じゃないけど・・・(笑)

私も昔、かわいがっていたポスペがいたけど、
メールソフト自体の使い勝手が悪くて、やめちゃった。
だから、お別れしたことはないです。

TOYAさん、FLASH PLAYER を早く入れて、にゅるみんとも遊んであげてね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/182-22bbdcf9

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。