★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま恋2006チケット 
2006/02/11 23:01

今日は、つま恋2006の、チケット先行予約開始日でした。

あれ?先行予約って、なるべくナイショにしておいた方がいいかな?

なんて思ったけど、公式HPのトップに、堂々と出ているので、その必要は無さそうですね。
じゃあ、何のための先行なんだろう??(笑)

実は、つい昨日まで、私は、これに行くか行かないかで、ずっと迷っていました。
楽しいことには違いないけど、それよりも、宿泊・移動・天候・金額のことなどで、たいへんだなぁ?と思えることの方が多かったから。


でも、
「いつもの仲間と過ごす時間は楽しいだろうなぁ?」
とか、
「次のかぐや姫はいつだろう?有り得るのか??」
とか思うと・・・。

「やっぱり行かなくちゃ!! 絶対に行きたい!!
という気持ちが俄然強くなってきました。


「諸君!民衆と共に、この輝かしい偉業に参加しようではないか!!
シトワイヤン、行こ????????う!!」

という、オスカルの声がどこからともなく聞こえてきて
(・・・ウソです、しかもベルばら好きな人じゃないとわからなくてゴメンナサイ)
いつものお友達に、参加表明をしました。


そして、今日のチケットは、2人のお友達がとってくれることになりました。
ありがとう?、感謝しています。


次の心配は宿泊ですね。
なんとか取れるといいのですが。。。

もしかして、これは、ベルばらチケットよりもキビシイかも!!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/195-c8b386f9

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。