★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪をカット 
2006/02/13 11:00

ここ数日(数週間?)前から、前髪が鬱陶しくてとても気になっていました。
花粉も飛び始めたのか、髪の毛の刺激によるものなのか、目が痒かったりゴロゴロしたり。

髪を切りたい・・・と、ずっと思っていたけれど、結局ヘアスタイルを変える気にはなれず(ほんとは、ショートヘアにもしてみたいのだけど)、サイドとバックは、傷んだ毛先をカットして、鬱陶しい前髪をほどよくカット。
そして、全体にかなりシャギーを入れて、軽くしてもらいました。


私は、もともとの髪色が、恐ろしいぐらいまっ黒なので、カラーリングもしなくちゃ。

ほんとはお店でやってもらった方がきれいに染まるし、髪も傷まないのだけど、お値段が市販のカラーリング剤の10倍ぐらいするので、私はいつもおうちでカラーリング。

でも、うしろとかは無理だから、だんなちゃんにやってもらっています。

今日は、美容室でスタイリング剤を使ったからダメだけど、そのうちにやってもらわなくちゃ。

既に、カラーリング剤は準備してあるので。

資生堂マシェリのヘアカラーで、色は、新色のガトーショコラです。
もうちょっと冒険してみたい気もするけど、一応フツーの主婦だし、花の卒業式・入学式も控えているしね?。

あ、そう思うと、もう少し染めるのを待って、3月に入ってからにしよう。
入学式までにもう一度染めるのは、髪がかなり傷んじゃいそうだから。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/196-6e21fc39

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。