★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川静香選手 金メダル 
2006/02/24 13:38

            おめでとう静香さん♪

女子フィギュアの荒川静香選手金メダルを取りましたね?

私は、トリノオリンピックは、それほど夢中になってテレビを見てたという感じではないのですが、今朝のニュースで知った金メダルは、ほんとに嬉しかったです。

何度も放送される静香さんの美しい演技を見て感動してしまいました。
演技中の毅然とした顔も良かったです。
演技を終えた後の、笑顔もとても清々しくて印象的でした。

その後の、表彰式では、私も思わず泣いてしまいました。
君が代日の丸で、涙してしまったのです。
素直に嬉しいです。

4位の村主選手もがんばったし、15位の安藤選手だって4回転に挑戦して、素晴らしかったと思います。

安藤選手・・・、高校3年生なんですよね?。
うちの息子は高2だから、もうなんか、完全に親の気持ちで見てしまいました。

荒川静香選手、金メダル本当におめでとうございます。

関連記事

コメント

クールビューティー

イナバウアーがよかった~!

各テレビ局が気合い入りすぎで悲喜こもごものトリノ五輪だったけど、荒川さんの快挙には胸がすく思いだった。

ところで、フィギュアつながりで…
今日見つけた動画だけど、あのプルシェンコの芸人っぷりが衝撃的でした。

http://www.abum.com/show/13186/

金パン

どこかのサイトで、
「さすがに金パンは見られず残念!」
と書かれていて、何のことだかわからず、ちょっとだけ気になっていたんだけど、これだったんだ!!
確かに衝撃的ですi-282

静香さんは、エキシビジョンでも、堂々とした美しい滑りを見せてくれて、感動してしまいました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/202-35be0181

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。