★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま恋2006での宿泊 
2006/03/02 20:22

昨日は、つま恋2006が開催される9月23日の、ヤマハリゾートつま恋宿泊予約開始日でした。

やっぱり、このホテルに宿泊するのが楽なので、予約を取ろうと張り切って電話をかけました。


でも、繋がりません


9時から始めて、30分経過しても、まだ繋がりません


1時間経過・・・まだ繋がりません


1時間半経過・・・全然繋がりません


2時間経過・・・ちっとも繋がりません


私はベルばらのチケットは、あっけないぐらい簡単に取れちゃったけど、きっと、あの日もこんな気持ちの人はいっぱいいたのだろうな・・・と思いつつ、電話をかけ続けました。

そして、11時47分、やさしそうな女性の声で
「ヤマハリゾートつま恋でございます」と応答がありました。

そして、9月23日に予約をしたいことを告げると、返ってきた答えは、予想通りに
「申し訳ございません。その日は全館満室でございます。」
と。

予想はしていたものの、ちょっとがっかり。

そして、近辺のビジネスホテル数件にも電話攻撃を開始してみたものの・・・。
あっけなく惨敗
考えが甘かった。。。


結局、今日になってから、会場とは少し離れた場所に、確保できたので一安心。
この日は、お友達と思いっきり楽しんでこようと思います。



あと、気がかりなのは、駐車場ですかね?。
公式ページには、はっきり、
「駐車場は数が少ないので、公共の交通機関を利用してください」
と、書かれているのですから。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/205-2f943e29

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。