★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会 
2006/03/13 16:50

昨日は、が所属する中学吹奏楽部の定期演奏会でした。

定期演奏会と言っても、今年は市内の小学校の金管バンド(2校)と、中学の吹奏楽部(2校)が参加しての、合同コンサートです。
でも、花の中学が、一応のトリで、時間も少し長めだし、メインなのかな?(親バカ)

花は中3なので、昨年夏のコンクールと、秋の校内文化部発表会で、一応引退。
そして、受験が終わった3月初め頃から、3年生も部活に参加して、演奏会に向けて練習をしていました。

会場は市民ホール。
(先日、イルカさんのコンサートをやったところ)

4校合同ということで、客席もほぼいっぱいでした。

高校生になったら、吹奏楽部には入らないつもりらしいには、最後のステージです。
最後のホルンです。

親バカの私は、演奏が始まったとたんうるうる・・・。

だんなちゃんは、当然、ビデオ撮影
花の最後の演奏ですから!!

帰宅後、夕食を食べ、先ほど撮影したビデオを見ようとしたのですが、


なんと、何も映っていません!!!!!


最後の演奏なのに。。。


そういえば、撮影中も、テープの残量は減っているのに、カメラのカウンター(?)は、00:00:00 のままでした。

だんなちゃんも、私も、おかしいな? とは思っていながら、きっとカウンターの設定があるのだろう・・・ぐらいに思い、そのまま撮影を続けたのでした。


花、ごめんね。。。

君の最後の演奏は、ビデオに残してあげられなかったよ。

仲良しのお友達のお父さんが、たぶん撮っていたから、ダビングさせてもらおうかな。。。

関連記事

コメント

あらら・・・

だんなちゃんとしたことが・・・
なんてことでしょう(^_^;)
見ようとした時に映ってないって、
けっこうショックよね。
ま、他の人が撮影しててくれて良かったね。
今日はうちの方は卒業式だったよ。
花ちゃんもかな?
卒業おめでとう~♪
ひろこさんもだんなちゃんもおめでとう~♪

ショックだった!

何よりも、最後の演奏だからね~。

まだお友達には聞いていないけれど、こういうのって、自分の子供だけをズームインして撮ったりするから、人に見せるのはちょっと微妙だったりするよね。。。

そうそう、今日は卒業式でした。
新しい記事に書いたけれど、思い出したことがあるのでここで(笑)

花は、なんと、セーターを後輩にあげちゃいました!!
まだ、今年買ったばかりのセーターで(ユニクロだけど)、まだまだ、高校生になっても着せるつもりだったのに、母はちょっとショックです。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/210-c7b7c6f9

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。