fc2ブログ

★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ママンの会? 
2006/03/25 10:57

昨夜の私は、ご機嫌で帰宅。
はい、午前様でした?(笑)。

昨日は、吹奏楽部卒業生の母の飲み会があったのです。
卒業生17人のうち、11人が参加。
そのうちの数人は、何度か一緒にお酒を酌み交わした仲(?)なので、気心も知れていて、いやぁ、楽しかったですよ?
けっこう盛り上がりました。

先週あった、先生達を囲んでの堅苦しい飲み会とは大違いで。。。

楽しい仲間達と一緒だと、ついついお酒も進んでしまうのですが、たしか、記憶だと中生3杯?とサワー2杯だったと思います。
仕上げはマンゴープリンとジョッキでお冷や(笑)。

あぁ?、楽しかった!!
よく喋ったし、よく笑ったし、よく食べたなぁ?。

娘達は、みんな別々の高校に行っちゃうけれど、私達は、
「6月頃にまた集まろうね?!」
と約束。

吹奏楽部母の会なんて、長ったらしいしメール打つのも面倒なので、
私が、なんとなく、ママンの会にしようと言ったら、それが採用されちゃった(笑)。


自転車で帰宅して、玄関を開けたら、くるみちゃんが、ちょこんと座ってお出迎え。

「お?、くるみちゃん、ただいま?
おかーさん来ないかなぁ?って待っててくれたのねぇ??
おりこうちゃんねぇ?


と、くるみを抱き上げてすりすり。
(↑はい、おばかです!! 充分わかっていますので責めないでください。)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/215-6b7c3a29

  •  | HOME |