★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


お教室? 
2006/03/31 19:50

夕食の片付けが終わり、階段を上がっていると、エレキギターの音が聞こえてきました。

あれ?だんなちゃんが弾いてるのかな?

そう思い、部屋に入ると、このような光景が繰り広げられていました。

ギター教室??練習の題材は、なんと22才の別れ・・・。

が選んだ曲じゃないって事は一目瞭然ですが。。。



くるみが・・・その側らで、うるさがっているのか? 何も感じていないのか?
佇んでいるくるみちゃん。

このお教室は、毎夜、繰り広げられるのでしょうか??

関連記事

コメント

TODAY

こ、これは伝説の「TODAY」バージョンですね(爆)
聴衆者のまったり感が良い!!!
はやく旨くなってね>はなちゃん

PS:>だんなちゃん
旅行用にこんなの購入予定です(共爆)
http://www.rakuten.co.jp/mhweb/670296/670298/671310/

その後

2人は、夜23時まで営業している、イトー○ーカドー内の、新○堂・楽譜売り場へ行きました。

戻ってきたの手には、
3月9日粉雪の譜面が。

そーだよね~!
22才はないだろう(正やんゴメンなさい)。

そして、私が、
「ベルばら(アニメ)始まるからダメ!」
と言うまで、ギター教室は開催されていました。

PS.ちっこいギターかわいいね♪
お目にかかるのを楽しみにしています。
ただ、今回は最初から7人乗車なので、かっち部屋(謎)は作れないけれど(笑)

楽器もの

そうそう、スピッツのベストアルバム聞いてたら、楽譜が欲しくなって、アマゾンで購入。本日到着予定です。
と、5月6日に秋葉原でバンド(パンクロック)の練習やるので、好学にいかが?(あんまり好学にならんが)>はなちゃん
ちっこいギター、バックパッカーだとだんなちゃんが弾きづらそうだったので購入予定(笑)

今日のお題・・・

私が夢心地で帰宅すると、テレビ画面は、
夢も希望もないガメラの映画

しばらくすると、テレビは消されお教室が始まりました。
夢心地なはずの花は、早速ギターを抱えてやって来たのです。

今日のお題は・・・
ささやかなこの人生・・・(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/217-110b736f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。