★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 鑑賞会 
2006/04/08 10:33

6日の金曜日に、のお友達のAちゃんを招いて、DVD鑑賞会を開きました。

演目(?)は、もちろん、ベルサイユのばら
先日観に行った作品です。

私は途中で買い物に出ちゃったけど、娘達は最後まで、早送りせずに、ちゃんと観ていたみたい。
(実は私は、未だに、全部通しては観ていません・・・)


私は、鑑賞会を始める前に、
「Mちゃんは誘わなくてもいいの?」
と言ったのですが、どうせ興味ないからということで誘いませんでした。

その日の夜、花がMちゃんに報告すると、
「えっ!!ベルばら観たかったーーー!!!」
との返答。

というわけで、翌日にでも観に来ると言っていたのですが、2人とも宿題がまだ終わっていないということなので、中止になりました。

そういう2人は、今日はカラオケの約束をしているらしい。


私は、だれよりも、実家の母に観せたいのですが、私は同居の身なもので、実家の母を呼んでも、3時間もの間、2階でDVDを観るなんてこともできそうもありません。
私が実家に行けばいいのですが、実家にはDVDプレーヤーはありません。
プレステ2と、PCならあるけれど。
そして、実家のテレビはけっこう古いし、ワイド画面じゃないし。

やっぱり、実家でプレステで観るしかないのかな??
DVDの注意書きには、ゲーム機やPCでは、正しく再生されないこともあるって書いてあるけれど。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/222-ec867835

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。