★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


宙組 『Never Say Goodbye』 千秋楽 
2006/05/10 09:54

昨日(今日も)、スカステのニュース映像で、宙組の『Never Say Goodbye』大劇場千秋楽と、和央ようかさんのさよならショー、パレードの様子が放送されました。

和央さんは、特に好きっていうわけではないし、今の宙組にも、あまり興味もなかったのですが(オイ!)、やっぱり退団という2文字、さよならという4文字は、ずっしり重たく感じて、ちょっとうるうるしてしまいました。
まだ、東京公演、東京でのさよならショーもありますが。


和央さんは、私が宝塚が大好きになったきっかけの、ベルサイユのばら2001でのフェルゼン役でした。

今では、私のフェルゼン様はわたるくんひとりですが。


初めて経験する(ニュース映像ですが)さよならショーは、こんな私にもちょっと感慨深いです。

同時に退団される花總まりさんは、12年間(だったっけ?)という長い間、主演娘役をされていたのに、ずいぶんあっさりしたさよならだったなぁ・・・という感じを受けました。

やっぱり宝塚は、男役さんがメインなんですよね?。

でも、和央さんの「私にとっての最高の相手役です」という言葉に救われました。

そして、『すみれの花咲く頃』を聞いてまたうるうるしてしまいました。


この時の様子はENAKに詳しく出ています。
和央さん、キレイです。
最高に美しいです。


和央さんの退団でこんな気持ちになるのに、わたるくんの時は、いったいどうなっちゃうんだろうと、ちょっと心配です。

関連記事

コメント

そうでもないのよ
大(お花)ちゃん、FCの方の前では
号泣と言いますか・・・・・。
涙を流されていました。

女優さんは
男みたいな面を御持ちですからね

そうだったんだ

映像ではそこまで流れなかったので、ほんとにあっさりした感じなんだと思っていました。
情報ありがとうございます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/238-aa729877

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。