★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


わたるくんアンドレDVD 
2006/05/12 16:02

役替わりアンドレDVDずっと品切状態だった、ベルサイユのばら・雪組・オスカル編・役替わりステージダイジェスト・アンドレ湖月わたる(長っ・・・!)が、昨日から購入できるようになりました。


即購入!と、思ったのですが、来週19日には、ベルサイユのばら特集本?が、発売予定なので、キャトルレーヴに行く予定なのです。


特集本の?は購入済みで、その時にもらった引換券を持参して、キャトルで?を購入すると、オリジナルB3ポスターが貰えるそうです。


ポスター欲しさに行ってきます。
DVDも、その時に買ってきます。

交通費(往復580円)よりも、通販の送料の方が安いけどね。


わたるくんアンドレ、それまで待っててね
まさか、それまでにまた品切れだなんていうことには、ならないよね??

関連記事

コメント

ひろこさん、今晩は!
遅まきながらアクロスの感想を一言、と思いお邪魔致しましたm(__)m
わたるさんのアンドレDVD(はしょりすぎですか??^^;)発売されたのですね♪
私も祐飛くんのダイジェスト、買ったのですが…、何故か未だにパッケージも開けていません(^_^;)。
わたるさんのアンドレ、包容力と優しさにあふれてるような気がする…。
楽しみですね(^o^)丿
B3のポスターも!

さてさて、Acrossですが…。
もうだいぶ日にちが経ってしまってかなり記憶も曖昧なのですが(すいません)、とにかく素晴らしいショーでした!
一部の爽やか系ちょっと若い青年風(爆)のわたるさん、とっても合っていたと思う。
懐かしすぎる曲ばかり流れて、一人気恥ずかしくなったりもしましたが(笑)、パワフルで暖かさに満ちた舞台でした。
二部では、もうゆかりさんやみらんちゃんの綺麗な女役にやられっぱなしで、それから南まりちゃんの可愛さにも鼻血が出そうで(失礼)あっという間に過ぎた1時間強でした。
真ん中に立つわたるさんのオーラと力強さ、そして周りの生徒さんたちのわたるさんへの思い…、そんなもの全てがひとつになった、本当に本当に素晴らしい舞台でした。
著作権の問題は何としてもクリアして、DVD、ぜひ販売して欲しいものです。



Across♪

報告ありがとうございます。
素晴らしいショー・・・その言葉が聞けて嬉しいです。

実は、今日もスカステのニュースで、『Across』の千秋楽をやっていたのですが、朝・昼・晩と、3回も見てしまいました。
初めて見たころは、涙・涙だったけど、今では笑顔で見ることが出来るようになりました。
最後の、全員の挨拶が大好きなんです。
まだ、顔と名前が一致しなくて、「宝塚おとめ」を片手に、見ていました。
挨拶をすると、みんな女の子で、メンバー全員かわいいですよね~。
本当に、みんながわたるくんのことを心から愛しているという感じが映像からでも伝わってきます。
わたるくんは、偉大です!(と言い切る)

それを生で体験できなかったのはすごく残念ですが。
DVDの発売を待ちたいと思います。
でも、著作権問題があるんですか?
ほんとに、なんとしてでも、完全な形での発売を望みます。

だって、ベルばらの時のボレロだって、音無しじゃつまらなかったし。。。

アンドレのDVDは、ウワサによると、ほんとにわたるくんオンリーだそうで、すっごく楽しみです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/241-a6ccc4c1

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。