★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


日比谷詣で 
2006/05/19 08:33

今日19日は、日比谷へ行こうと決めていた日です。

昨日からわかっていたことだけれど、やっぱり雨
誰かと約束しているわけでもないので、なんか雨の外出はめげるなぁ。。。

家を出てからキャトルまでは、ちょうど1時間ぐらい。
JR運賃は片道290円という、そう遠くない距離ではあるのですが。

でも、キャトルに行けば、わたるくんアンドレに会える
そして(ん?)を連れて帰ることができるんだけど。

『Across』の舞台写真もあるらしいし。

それに、特集本?の発売日。

キャトルで買うと、先着5000名にポスターが貰えるし。

5000名ってどうなんだろう??
絶対に、今日、明日に行かないとなくなっちゃうってものでもないだろうし。
通販や、ムラや、福岡や、全国各地(そんなに無いけどね)のキャトルで5000名。
微妙かな。。。

一応、実家の母に声をかけてはいるけれど、一緒に行くかどうかは、電話待ち。

1人でも行くつもりではいるのですが。。。


なんか、私が日比谷へ行く日は雨率が高い気がするんだけど。
3回の観劇では、一度だけ雨。
先月末のグリパラでも雨。
そして今日も雨。


そうそう、出かけないで家にいたら、今日のスカイステージは、わたるくんDay

「湖月わたる新たなる飛翔」という、トップになった時の特集番組もあるし、
「ベルサイユのばら2001 ノルオスカルとわたるくんアンドレ編」も放送されます。

まあ、テレビは録画しておくから、あとで見ればいいのだけどね。

ちなみに、昨日は、「ワオフェルゼンとハナアントワネット編・さえこオスカルバージョン」だったんだけど。
その前は、「ノルオスカルとたーたんアンドレ編」
その前は、「涼風さんオスカル編」

ついでに、明日は「ワオフェル・ハナアン・ミズオスカル編」
明後日は「ノルオスカルとジュリアンドレ編」

我が家では(私だけ?)、ずーっとベルばら祭り開催中です。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/243-c1d7f2db

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。