★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


朝海ひかるさん退団発表 
2006/05/23 22:59

テンプレート弄りに没頭していて、宝塚歌劇団公式HPをぜんぜん見ていませんでした。

夕方には発表になっていたんですね。


なんだかすごーくショックです。
予想はしていたし、昼間、ともそんな話をしていたのですが。。。


今日はスカステのニュースで、雪組・東京千秋楽のダイジェストが流れました。
それを見たときも、7名の退団者と、かしちゃんの宙組への異動の挨拶があって、ちょっと悲しいモードだったのに。

画面に映るコムちゃんが、とびきり美しく感じたのは、千秋楽だからだと思っていました。
来年あたりかな・・・とは思っていたけれど、12月24日だなんて、急ですよ。

7月には和央さんが、11月にはわたるくんが。
そしてコムちゃんまで。

一年のうちに3人もの男役トップさんが退団しちゃうなんて。。。


何よりも、今の星組メンバー、雪組メンバーが大好きな私は、いったいどうしたらいいの?????


退団(卒業)は悲しむんじゃなくて、新しい旅立ちなのだから、おめでとうって言ってあげなくちゃいけないんだろうけど、今の私には、そんなこと言えません。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/247-487383d0

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。