★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


朝海ひかるさん会見映像 
2006/05/26 01:08

いつまでこのネタを引っ張るんだろう>自分

だって、スカステのニュースで記者会見をやっていたから。
そして、続けざまに、千秋楽。

ちょっとキツイですよ。
一気に見るのは。

でも、今日は、もう泣きそうにはならなくて(私が)、ちゃんとコムちゃんラストオスカルを見れました。

会見では、トークショーなんかの時より、ちょっとキリッとしていて、美しかったですよ。
真っ白いスーツが眩しかったです。
そういえば、わたるくんも、白いスーツだったなぁ。

ところで、ENAKさん、
コムちゃんの時は、会見のグラフなんかがあったり、朝海ひかる STAGE GRAPH特集なんていうのまで作ってくれてありがとう。

でも、でも、どうして、わたるくんにはそういうのがないのですか??
私の見落としですか?


会見の内容に戻りますが、コムちゃん、オスカル役ができて嬉しかったそうですね。
なんだか、ご本人からそんな言葉を聞くと、ベルばらファンの私はとっても嬉しいです。


10月?11月のわたるくん退団公演は絶対に行きたいし(チケット取れるのだろうか?)、次のコムちゃん退団公演も、正月明けの、かしちゃん宙組トップお披露目も観たい。

そして、2?3ヶ月後の、星組新トップお披露目公演、その次の雪組新トップお披露目公演も。。。
星と雪のトップは、順当にあの方とあの方だと思うのだけど、そうじゃなかったら、劇団を疑います!

あーたいへん!
お金ためとかなくちゃ。

関連記事

コメント

これから忙しいですね

こんばんは。
本当に退団ラッシュで身もお財布v-61も大変ですよね。
私も、今年後半の公演のチケット取れるか心配で心配でしかたありません。

今まで、あまり宙組には心が入っていなかったのですが、かしげさんがトップになったら是非応援したいです。

私のブログにも書きましたが、唯一お気に入りの娘役さんが居るので宙組は期待しちゃうよー。


チケット

未だに、全国ツアーのチケットが取れなくてジタバタしています。
これは予算の都合上、あきらめもつくのですが、なによりも、わたるくんの退団公演だけは絶対に行きたいです。
さよならショーは無理だろうけど。。。
ほんとにチケット取れるのか心配です。

来年の宝塚は、いったいどうなるのでしょうね?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/250-418d080a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。