★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ベルばら2001 アンドレ編 
2006/05/26 09:51

いつもなら、この時間(AM9:00?10:00頃)は、録画したタカラヅカニュースを再生しながら、掃除やちょっとした片付けをしています。

でも、今日は、こんな時間に、「ベルサイユのばら2001 アンドレ編」(勝手にタイトル変更しましたが・・・)を放送しているので、そっちを観ながら、あれこれ片付けをしています。
(ブログ書いてるけど)

wataru2001.jpgだって、わたるくんがアンドレなんだもん
5年前のわたるくんなんだもん

やっぱり(?)のアンドレはステキです。
この時のアンドレは、前半は髪をきっちりと黒いおリボン(←これは赤いけど)束ねて、束ねた髪が2本のゆるい縦ロールになっていて、ほんとにステキなんですよ。
顔の周りの髪もスッキリしています。

2006年のアンドレは、最初から、前髪をたらして、後ろも束ねていないものね。
原作では、アンドレ黒い騎士に変装するために髪をバッサリ切ったのですが、そのへんのエピソードは全て省略されているからねぇ?。

と、アンドレを語ると長くなるので、またそのうちにじっくり語ってみたいです。

さて、今日はお昼に友人とランチに行くので、午前中にいろいろやっておかなくちゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/251-faf93f4f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。