★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


自己紹介バトンだって! 
2006/05/27 01:37

ブログ生活、1年と約1ヶ月で、初めてバトンという物を渡されました(笑)。

つきつき日記Fの月太郎さんからの自己紹介バトンです。

では、いきます!


■01:回す5人を最初に書いておく
 ごめんなさい。
 ブログ友達があまりいないもので・・・(汗)。
 これを書きながら考えます。

■02:お名前は?
 ひろこ 一応、本名は漢字ですので、これはHNでしょうか?

■03:おいくつですか?
 ウサギ年です。それ以上はお聞きにならないでください。

■04:ご職業は?
 「自営業の経理担当」と言うには、経理の知識は皆無だし、
 「専業主婦」というほど主婦業のエキスパートではありません。

■05:ご趣味は?
 ・宝塚(観劇は年に数回しかできないけど、CS放送、
     DVDで、思う存分楽しんでいます)
 ・園芸(ベランダガーデニングともいう)
  パンジー、ビオラ、ペチュニア、チューリップ、シクラメンは自信あるけど、コスモスは苦手。
  アイビーとワイヤープランツは増えすぎて困っています。
 ・猫いじり(猫なで声を出して、猫っ可愛がりしてます)。
 ・テンプレいじり。
 ・ビーズ、絵手紙、テディベアなど、
  ちょっとかじった趣味はいっぱいあるけど、どれも今は休業中。

■06:好きな異性のタイプは?
 身長174cm、手足が長くてダンスが上手。
 太陽のような人。
 包容力があって、心が大きい人。
 (と、これは夢の世界の話だし、は異性ではないし)
 現実は??
 今、自分は幸せだと思うので、
 たぶん今一緒にいる人がタイプなのかも?

■07:特技は?
 特技が無いって悲しい。。。

■08:何か資格を持っていますか?
 英検三級。
 珠算四級。

■09:悩みが何かありますか? 
 ・タカラヅカにお金がかかりすぎるし、チケット難なこと。
 ・つま恋2006の駐車場がものすごく心配。
 ・睡眠時間が欲しい・・・(だったら早く寝ればいいのだけど)
  
■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 一応、公言しているのはシュークリーム。
 嫌いな物以外は、ほとんど好き(笑)
 嫌いな物は、生の玉ネギ、ゲテモノ類、ホヤ、ナマコ。

■11:貴方が愛する人へ一言!!
 掃除が得意じゃなくてゴメンね。 努力します。

■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします
 前回のバトンとかぶらない人選で…五十音順。

 うーん、なにしろブログ友達が少ないもので・・・
 ・KACCHIさん、東京生まれの私より、東京をよく知る長身の方。
 ・TOYAさん、もしブログを再開したらお願いします。
 ・KAYOさん、更新を待っています。
 ・あと、ここを読んで、やってもいいなと思う方が入らしたら、
  どうぞお気軽に。

すみません、3人だけですが。
もちろん、スルーしてくださっても、ぜんぜんOKです。


ふぅ?っ、こんなもんでいいかな?

関連記事

コメント

ありがと~

今朝ブログリストから、やけに遅い更新だな?と思いつつアクセスしてみたら、バトンに応えてくれてたんだ!感激!

しかもすでにKacchiにまで渡ってる!実はあのバトン、自分は答えあぐねて何日も放置してたので…余計、皆さんの反応の早さに感心します。

内容にも突っ込んでおこう。

>身長174cm

具体的すぎ!
1cm足りないのが悔しい(笑)!
  • [2006/05/27 08:32]
  • URL |
  • 月(今日は出勤日)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

174cmの彼

彼(彼女?)は、普通の男物のスーツや、シャツや、Gジャンを、かっこよく着こなしてしまうのです。
かなりオトコマエですe-328

今更ですが、私もTB送っておきました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/252-303856f8

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。