★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


メロのお部屋 
2006/05/28 18:13

久しぶりにメロメロの話題です。

私は、にゅるみんに世代交代をさせてからというもの、ほとんどにゅるみんに感心が無くて(ゴメンね。。。)、マイホームが変わっているということに気づいたのも、つい数日前のことです。

くるみんとにゅるみんの部屋今までは、メロダチ温泉といって、お友達の温泉に遊びに行けたのですが、今度は、お友達のメロのお部屋に遊びに行けるようになったようです。
それだけじゃなくて、アイテムを集めると、そのお部屋の壁紙や、家具を模様替えできるらしいのです。

ばりさくくんとサルミアッキくんの部屋  ほふほふくんのへや

早速お友達のお部屋に行ってみたけれど、私のところと同じでした。

なかには、とてもかわいい家具が置いてあったり、壁紙の模様や色が違ったり、窓の形まで違うお部屋もありましたが、なかなかアイテムが見つかりません。

お友達の部屋に落ちているんだと思うのですが、あちこちのお部屋を尋ねてみても、全然見つかりません。

どうせなら、かわいいお部屋にしたいんだけどなぁ?。

関連記事

コメント

メロのインテリア

こんばんは。
うちのかなっちもよく遊びに行かせてもらってます。

ほんと!色々なお部屋がありますよねー。
私は、やっと壁をピンクにしたのと、ソファをGETしました。
いろいろなお部屋に遊びに行きますが、あまりそら豆拾えないv-239。っていうかあまりよくわかってないのですが(^^ゞ。

ピンクの壁紙

こんばんはv-280
かなっちちゃんのお部屋も、行かせてもらっています。
ピンクの壁紙かわいいです。

そらまめが落ちているんですか?
教えていただきありがとうございます。
私も(にゅるみんも?)、お友達のところから、またそのお友達のところへと、放浪するのですが、なかなか見つけられなくて・・・。
模様替えしたいなぁ~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/253-63e0a19f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。