★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星組が熱い!! 
2006/06/05 18:10

今、星組がとっても熱いんです

今・・・というより、ずっと、ずっと、
私の中では、ベルばらからず?っと、ずぅ???っと熱いんですよ。

ベルばらが終わってからは、わたるくん『Across』で燃えていたし。
私は、これの、お稽古、初日、千秋楽をスカステのニュース映像で見て、星組メンバーが大好きになったし。

エンカレッジコンサート(これは全組が順番にやるのだけど)もありました。

とよこさん(涼紫央)ディナーショーとか。

それから、レオンくん(柚希礼音)主演の『Young Bloods!!』-Twinkle Twinkle STAR-も、スカステで見ただけなんだけど、レオンくんが、ものすごくカッコイイし、ダンスは最高だし(フェッテが素晴らしかったし)、レオンくんは、明るくて、大きくて、おおらかで、まさに星組のホープって感じ。
絶対に応援したくなっちゃう男役さんです。
千秋楽の全員の挨拶も、みんなすごく良かったなぁ。
星組っ子たち、みぃ?んなかわいくて大好きです


そして、今、まさに公演中なのが、

わたるくん
梅田芸術劇場メインホール公演・ミュージカル『コパカバーナ

しぃちゃんバウ単独初主演の
バウ・ミュージカル 『フェット・アンペリアル』?帝国の祝祭?

この2公演。
残念ながら、両方とも、東京での公演はないので、スカステの映像だけで、ぐっと我慢しています。

コパカバーナについては、きっと書き出すと、長くなってしまいそうなので、別枠でまた・・・(笑)。
でも、ひとことだけ・・・。
わたるくんが大変なんです。
かっこよすぎなんです


『フェット・・・』は、お稽古と、Now Onと、初日と、スカイレポート(公演後の舞台レポ)を見たのですが、私の好きな軍服だし
フィナーレの衣装はキラキラだし

うめちゃんは、かっこいい(かわいい?)し
花祭りの男(by べるばら)以来、急上昇のしぃちゃんは、やっぱりステキでした。
しぃちゃんも、身長が高いので、娘役さんと組むと、とってもステキなんですよね?。


そんなワケで、今、星組が、
私の中での星組が、
すごく、すごく、熱いんです


遠征したい・・・けど、できない。
コパカバーナ、チケットあまっているのになぁ。。。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/256-6fce987b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。