FC2ブログ

★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
雪組オスカル編(全ツ) 
2006/06/06 17:18

昨日はあんなに、星組、星組って騒いでいたのに、今日は雪組の話題です(笑)。


beruzentu.jpgもう、ほとんど諦めていた、全国ツアー公演のベルばら

それでも、諦めきれずに、毎日オークションをチェックしていました。

定価はS席(1・2F)6500円、A席(3F)5000円。
予算は、S席で7500円まで。

やっぱりS席は、予算では難しいぐらいになってしまうし、S席といっても2階席だったりするし・・・。

そんなことを考えていたら、A席が定価で落とせたんです!!
3階ですが、一度は諦めた公演なので、見れるだけでも満足です。

7月7日、水さんのオスカルを見に行ってきます
そして、コムちゃんと同時退団することになった舞風りらさんのロザリーを、壮一帆さんのアンドレを、見てきます。

全国ツアーだと、人数も少ないし、セットも少ないんだろうな?。
場面展開とか、どんな感じなるのか、とっても興味津々です。


それにしても、昨年の全国ツアー公演、知らなかったとはいえ、わたるくんを見るチャンスを一回逃してしまったことが悔しいです。


それから、本日行われた、舞風りらさん退団記者会見の様子です。
ENAKさんの記事はこちら
(途中の、まーちゃんの会見での言葉で、退団する日が、12月12日となっているけれど、明らかにENAKさんのミスだと思われます。公式ではちゃんと24日と言っていますし・・・きっと、そのうちに訂正させるんだろうけど)


なんだか、私が宝塚を好きになって、いろいろ見始めた年に、トップさんが次々退団してしまうなんて淋しいなぁ。。。

関連記事

コメント

ENAKさん

記事の間違いが、ちゃんと訂正されていましたね。
それから、会見GRAPH がちゃんとできています。

それにしても、どーしてわたるくんの時だけ、会見GRAPHが無いんだろう・・・(前にも書いたけど)。

良かったですね

ひろこさま

雪組全ツご覧になれることになり良かったですね。
私は、たぶん行けるとは思うのですがまだ未定です。
オークションもかなり高騰してますよねv-292
水くんのオスカルは正直想像つかないので、とっても楽しみです。

水さんオスカル

はい、私も、どんなだろう?
と楽しみにしています。
大まかなストーリーは、本公演と同じなのでしょうか?

とにかく、全国ツアーというもの自体が、初めてなので、とても楽しみです。
(東京宝塚劇場だって、3回しか観ていないのだけど・・・しかもベルばらばかりだし・汗)

ひろこさん、今晩は。
水さんの全ツ、観られることになって良かったですね!(^o^)丿
水さんのオスカル様ってどんな感じなんでしょ…?
それにも増して壮くんのアンドレ…、何だかとっても若いような…(^_^;)。
また感想、ぜひ聞かせてくださいね!

新しいこのテンプレート、ひろこさんの星組への愛があふれてる感じで良いですね(*^_^*)。
私も組全体としては星は大好き!
『Across』も素晴らしかったし…。
わたるさんは昔在籍していた星でトップになられて、本当に良かったと思います。
もう10年以上前の「恋人達の肖像」と言う作品で、紫苑さんの後ろで(多分日本で言うお小姓のような役だったと思うのですが)じっと無言のままお芝居を続けるわたるさんの印象が強烈で、今も鮮明に覚えています。
…すいません、ちょっとしんみりしてしまいました(^_^;)。
七夕の日の観劇、楽しんでいらしてくださいね~~(^o^)丿

ベルばら

ベルばら東京千秋楽が終わって、約1ヶ月。
今、スカステでは(ていうか、私の興味の中心が)、「コパカバーナ」なんですが。
やっぱり全ツも観れることになって嬉しいです。

水さんオスカル、星組の特出の映像は、ちょっとしか見ていないし、きっとまた、違った感じになるんだろうな~と期待しています。
壮さんアンドレはどうでしょうね?
私の理想のアンドレ像は、わたるくんなので(笑)

そうそう、最近、スカステでは、
和央さんのさよなら特集で、宙組の舞台をたくさん放送しているんですが、わたるくんが宙組に在籍していた頃のも、たくさんあって、楽しませてもらっています。
当時3番手さん(?)で、少し小さな羽を背負ったわたるくんを見ることが出来ました。

残念ながら、もっと古い、星組在籍時代の映像はあんまり放送されていません。
あ、「国境のない地図」は録画してあるけれど、まだ見てないし(苦笑)。

初心者の私ですが、星組中心に見ているので、メンバーの顔と名前もかなり一致できるようになったし(舞台メイクでも判別可・笑)、星組っ子が大好きな私です。

またまた異動があって、星組、雪組のトップさんはなかなか発表されないし、とても気になるけれど、とにかく今は星組が大好きです

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/257-6c6826ae

  •  | HOME |