★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はわたるくんDay 
2006/06/16 11:23

6月3日に、『コパカバーナ』の初日を迎えてから、連日タカラヅカニュースでは、初日の映像を流していたのに、今週に入ってからは、ぴたっと流さなくなっちゃった。
(ちょっと淋しいけど、録画してあるのを見ればいいんだよね?)

でも、しぃちゃん主演の『フェット・アンペリアル』の千秋楽を何度も見ました。
やっぱり、私は星組さんが大好きだ


このところ、天気も悪いので、引きこもりがちな私は、スカイステージをつけっぱなしにしています。
昨日も、突然、『コパカバーナ』のプロダクションノートに遭遇。
つい、見入ってしまいました。
(もう、一度は見たし、録画もしてあるのだけど)

やっぱりわたるくんはステキだ
この公演は観に行けないのが本当に残念で仕方ないけれど。
ふら?っと、梅田に行ってしまいたい衝動にかられるけれど。

やっぱり、公演プログラムだけでも、買おうかな?
そう思うと『Across』のプログラムも欲しくてたまらないし。


そうそう、先日も、ヤフオクで、わたるくん主演『王家に捧ぐ歌』 『花舞う長安』のプログラム2冊を、落札してしまいました。
今日か明日には、到着の予定です。
楽しみ


このところ、和央ようかさんのさよなら特集で、スカステでは、宙組の舞台をいっぱいやっているし(宙組発足当時なら、わたるくんは3番手で登場)、HDDがいっぱいなので、見たい放送がない時には、せっせとDVDにダビングしています。

全部とっておいたら、ものすごい量になってしまうので、とりあえず、わたるくんが出演されていないものは、観たら消しちゃおうと思うのですが、なかなかその時間もとれません。


そして、今日は、昨夜深夜に放送された、2000年ぐらいの Cofee Break(わたるくん をDVDにダビング。

午後からは、『蝶・恋(ディエ・リエン)』 『サザンクロス・レビューIII』(共に'03年 全国ツアー)の放送があるので、録画しなくちゃ。

なんだかんだで忙しい(?)1日です。
でも、雨で買い物も行けないし、ベランダ作業もできないし、部屋の中を片付けながら、テレビ三昧かな。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/262-f19677cb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。