★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行かせてもらいます 
2006/06/17 15:25

というより、行きます

『Passion』、絶対に行きます

とはいっても、チケットが取れたら・・・という前提ではありますが。

『Across』も諦めたし、『Copacabana』も行かれない。。。

そして、退団公演のチケットだって心配なのだから。


日程的にも、つま恋2006とくっついてるし、ビミョウなところなんですが、24日には帰宅するし、25日だったらぜんぜんOKじゃないですか
体力的にはキツイかもだけど。。。

彼(?)に会えるなら、がんばります。
ドリンク剤を飲んででも、がんばります。

本当に行けたらいいなぁ。。。
(だんだん弱気)

関連記事

コメント

ひろこさん、今日は。
昨日今日と梅雨の中休み、といった感じで暑いけど陽射しが嬉しいですね(^^)。
Passion、頑張って行ってらしてください~~(^o^)丿
日程的にちょっとハードなようですが、でもわたるさんonlyなディナーショーですもの。
やっぱり行かなくっちゃ!
周りも綺麗で可愛い娘役さんだけなんですねv-238
良いなぁ…(*^_^*)。
そう言えば大空さんのDSは男役さんだけだった…(-_-;)。

宣言したものの・・・

またたびさん、いつもコメントありがとうございます♪

行くって、宣言してみたものの、本当に行けるかどうか?
だいたい、まだだんなちゃんの許可も得ていないし(やっぱ、金額的にも許可がいるよね?)。
許可どころか、申請(?)もしていないので(笑)。

でも、たぶん私が行く、DSはこれが最初で最後だと思うので、なんとしても行きたいです。

そうそう、かわいらしい娘役さんに囲まれての、ハーレム(??)ですよね。
楽しみです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/263-baca53c7

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。