★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


みらん君、ショック!! 
2006/06/26 18:12

公式で、月組星組の退団者の発表がありました。

月組さんは、あまり馴染みがないのでいいのですが(いいのか? 月組ファンのみなさま、ごめんなさい)、星組さんは、わたるくん以外に7名もの退団者がいます。


私が、とりわけショックだったのは、みらんくん(大真みらん)です。
宝塚ファンになって、まだ日が浅い私ですが、みらんくんは、ベルばらプロローグでは薔薇の青年本編では村の男でしたが『Across』でも『コパカバーナ』でも、大活躍していて、とても気になる男役さんだったのです。
素顔はとてもかわいらしくて、ステキだな・・・と思っていたのに。

そしてエンディさん(高央りお)も、ベルばら2001ダグー大佐から、今年のベルばらシッシーナ婦人まで、『Across』『コパカバーナ』でも、やはり大活躍されていたのに。


お二人とも、ご自分で決意されたことなので、私なんかが何を言っても仕方ないのですが、もう何作か、お二人のご活躍を見ていたかったなぁ?と思ってしまいます。


今日は『愛するには短すぎる』の集合日だったんですよね?。
なんだか、だんだんその日が近づいてくるようで、ちょっと辛いです。

だいたい、チケット取れるのかなぁ??
ベルばらとどっちがチケット難なのだろうか??
本当に心配です。


今日の集合日から、東京公演最後のその日まで、休演者もなく、無事に終わられることを、心から祈っております。

あとは、やっぱりチケット入手も心から祈っていますが。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/268-c6b0809f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。