★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


アンドレ役替わりDVD(安蘭けい) 
2006/07/05 11:49

数日前からチェックしているのですが、とうこさんアンドレDVDの画像が更新されません。

これを書いている間に、更新されているかもしれないけれど。
それにしても、遅すぎますよね!?
今日が発売日なんですよ。
それなのに、画像がまだだなんて!!(怒)

しかも、この写真は、雪組でのアンドレではなくて、星組大劇場でのアンドレのスチール写真の使い回しなんですから!!(怒)

雪組のプログラムは買っていないので、確認できませんが、たしか、プログラムでもこれを使っていたはずです。
たしかにアンドレに間違いはないのですが・・・。
たぶん、とうこさんの役作りも多少違うものがあるでしょうし。

TCAさん、お仕事はちゃんとしてください!

そんなことを言っている私は、実は、これを買うか買わないか迷っています。
わたるくんいないしなぁ。。。
でも、とうこさんアンドレもじっくり見たいし。。。

なによりも、これを買えば、トランプが貰えるんですよ。
トランプが!!

トランプにはわたるくんがいるんですよね?。
やっぱり買うべきなのだろうか??


それから、あと2日に迫った、雪組の全ツベルばら(右下リンク参照)、またまたオークションでチケットを落札して、も行かれることになりました。
ちょうど、期末テスト最終日で、学校も早くに終わるし、地元なので近いし。

しかも、申し訳ないぐらいの格安のお値段でした(3階ですが)。
私と母の分は、オークションで定価で落札したのに(こっちも3階です)。
もう、日にちが迫っているので、値崩れをしているのでしょうかね?

昨日は、ナウ・オンを見たのですが、水さんはじめ、まーちゃんも、壮さんも、みんなすごく楽しそうでした。
まーちゃん、とてもかわいいです。

これを見るまでは、そうでもなかったけど、俄然楽しみになってきました。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/274-d5c2b151

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。