fc2ブログ

★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
愛短 チケット発売日 
2006/07/08 11:04

今日は、宝塚歌劇 星組公演 ミュージカル『愛するには短すぎる』/ロマンチック・レビュー 『ネオ・ダンディズム! ?男の美学?』 主演 湖月わたる、宝塚大劇場公演のチケット一般発売日です。

私は、遠征は無理なので、チケットぴあのHPを指をくわえてみているのですが、この時間でも、まだ、A・B席は、若干残りがあるようです。

チケット余ってる・・・。
買える・・・。
でも、遠征は無理・・・。


東京公演はどんな感じなのでしょうか?
私は、無事にチケットを入手することが出来るのでしょうか?
あー、ものすごく心配!!

行かれるものなら遠征したいけど・・・。
やっぱりそれは無理な事なので、その分、東京公演は絶対に複数回行かせてもらいます(チケット取れたらね!汗)。

そして、DSもね♪
これは、もう許可が下りているので、あとはチケットの心配だけです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/276-3ce696cb

  •  | HOME |