★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


今日のにゃんこ達 
2006/07/23 20:49

よっぽどこの箱が気に入ったのか、今日は線対称じゃなくて相似です(笑)。

相似形な2匹さて、今日は、どっちがごまでどっちがくるみだかおわかりでしょうか??


正解は、手前がごまで、奥がくるみです。


そうそう、うちのにゃんこたちは、首輪をしているのですが、猫用の引っ張ると外れる首輪なので(どこかに首輪が引っかかっても、外れて脱出できるように)、たまに無くしてくることがあります。

今日は、ごまが首輪をどこかになくしてきてしまいました。
2ヶ月ほど前は、くるみが首輪を無くしてきたのですが、迷子になったとき(猫が)のために名前と電話番号を書いてあったので、すぐご近所の方が拾って、持ってきてくれました。

見つからなかったら、買ってこなくちゃ。


まだ、2匹とも小さい頃のことなのですが、ごまが無くしてきた首輪を、くるみが拾ってきたこともあり、家族全員びっくり!!

どうして拾ってきたのかは、くるみにしかわからないことですが、私達は勝手に、
「あら、これはごまちゃんの首輪だわ?、こんな所に置きっぱなしでダメねぇ?、持って行ってあげなくちゃ?」
なんて、想像して楽しんでいます。

猫の気持ちがわかったらいいのになぁ?。

関連記事

コメント

あれっ?写真が変わってる(笑)
猫って、結構安定したところに、居座って寝る傾向あるよね。
この季節、こういった紙ものが涼しいと見た!

写真

写真は変えてないです。
きっと、かっちが覚えているのは、1日前の記事なのでは??(笑)

猫記事、2日続いていますので。

今は抜け毛シーズンで、いくら掃除をしても、家の中は毛だらけです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/287-be540d36

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。