★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販で購入 
2006/08/11 17:42

そういうわけで(昨日の日記参照)、昨日買えなかったものを通販で注文しました。

何度か、今日行こうか? とか、明日行こうか? とか、そのうち行こうか? などと思ったのですが、お盆が明けるまでは無理そうなので、通販にしました。
送料240円で、往復の電車賃580円よりも安いし。

わたるくんフォトポストカード2種  『愛短』プログラム

買ったのは、今日発売の、わたるくんの退団記念ポストカード2枚と、『愛するには短すぎる』の公演プログラムです。

このポストカードは、たぶん今まで発売されたものを全部一枚にまとめたものだと思うのですが、きっと小さすぎて、見えないのでは?? と思っています。

あと、公演プログラムは、たぶん、東京公演のものも買ってしまうかもしれないけれど、とりあえず、大劇場版は、出演者のコメントも、お稽古写真もたくさん載っているので、どうしてもはずせません。
東京版はその代わりに舞台写真が載るのですが、ル・サンクが、9月1日に発売になるので(こっちは絶対に買います!)同じような写真だったら買わないかな。

8/25には、コパカバーナのDVDも発売になるけれど、たぶんこれは買いに行くだろうと思い、注文しませんでした。

スポニチ宝塚歌劇特集それから、昨日買うつもりで、すっかり忘れていたものがあったんです!!(汗)
スポニチの宝塚歌劇特集号で、タブロイド判のオールカラー24ページですよ!!
それで200円です。
送料50円がかかるけど、郵送してもらえるようなので、注文します。

あ?、到着が待ち遠しい!!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/297-7a452da2

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。