★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ちょっと懐かしいあの曲達 
2006/08/17 21:41

私は、最近、ちょっと懐かしいこんな曲達を聴いています。

♪壊れかけのRADIO
♪どんなときも。
♪少年時代
♪太陽と埃の中で
♪フィーリング
♪冬の稲妻
♪RUNNER
♪GET CRAZY!
♪MOONLIGHT BLUES
♪君がいるだけで
♪ムーンライト ダンス
♪風のLONELY WAY
♪One more time,One more chance
♪ラブ・ストーリーは突然に
♪FOREVER MINE
♪STORY
♪ANNIVERSARY



はい、わかる方は、もうおわかりですよね?

そう、わたるくんのダンシング・リサイタル『Across』でわたるくんや、星組メンバー達に歌われていた曲達です。

もちろん、『Across』で歌われる、これらの曲は大好きで、お芝居(?)を見ながら聞くと、せつなくなったり、悲しくなったり、嬉しくなったり、幸せな気持ちになったりするのですが、これらの、元歌もすごくいいんですよ。

元歌を聴いていても、その場面場面が浮かんできて、わたるくんのダンスが浮かんできて、かわいい星組っ子達が浮かんできて、つい、もう一度DVDを見ようと思ってしまうのです。
ほんとに、この曲達、泣けますよ。

宝塚ファンじゃない方も、これらの曲をこの順番で聴いてみてください。
ほんと、オススメです。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/299-65c5c800

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。