★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


体調不良&いろいろ 
2006/09/04 17:51

私にしては珍しく、金曜日の夜から体調が良くありません。

金曜日、寝る頃にお腹がシクシク痛んではいたのですが、そのまま眠りにつきました。

そして、午前4時頃、胃の痛みで目が覚めました。
その後、嘔吐と下痢の繰り返し、合間に襲う胃痛。
2時間ぐらいは眠れなかったと思います。

そして気づいたら朝7時を過ぎていたので、1時間ちょっと眠ったのかな?
(土曜日なので子供の学校もお休みで助かりました)

その頃には、嘔吐と下痢は治まっていましたが、胃の痛みとむかつきは相変わらずありました。

熱を測ってみると37.5℃。
微熱よりちょっと高め。

起きあがると気持ち悪いし、何も食べられない状態でした。

それでも、なんとか洗濯機だけはかけて、また寝ました。
この日は、TCAスペシャルの中継を見に行く日だったので、3時頃までに元気になれば、行くつもりでいたのです。

その後洗濯物は、に干してもらいました。

お昼も何も食べられず、ただ水分だけを補給して寝ていました。
熱も相変わらず37.0?37.7℃の間を行ったり来たり。

この様子では、TCAは無理です(泣)。

でも、オークションで手に入れたチケットなので、無駄にしたくないし・・・。

私の影響で、宝塚はけしてキライではない(というよりむしろ好きかも?)が、代わりに行ってくれることになりました。

そして、は、しっかり楽しんで、興奮状態で帰宅。
「良かった?、代わりに行かせて。」
と心から思いました。

そしてからいろいろ報告を聞きました。
でも、本当に楽しんでくれたようで、チケットも無駄にならずに、良かったです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/309-a3cb8f98

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。