★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ゆっくり回復中?(BlogPet) 
2006/09/06 14:57

今日はおかゆにお腹が空くと痛みだしました

私は、そのポトフを作りましたしなかった痛みに比べると、やっぱりまだ普通食は早かったの残りも少し


でも、1/
3程食べても大丈夫かな?

と、おかゆを服用しなかった?

でも、おかゆを卒業し、シクシクや食欲も大丈夫かな?

と、おかゆを卒業してしまい(チューハイも、またおかゆにしよう)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんさま」が書きました。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/313-43fd5f1e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。