★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


お買い物 
2006/09/12 14:20

日曜日は久しぶりに買い物に行きました。(既に2日経過してるけど)

久しぶりって言っても、食料品やら、日用品の買い物ではないですよ。
そんなのはほぼ毎日(もしくは、2?3日に一度)、行ってますから。

久しぶりに、服を買いました?♪
このところ、わたるくん費がかさみ、服や靴を買う余裕が全く無かったんです。

でも、秋だし、もうすぐつま恋だし?。
ということで、ジャスコ内をウロウロ。

ほんとの目的はの運動靴を買うことなんですが。
体育の時に履いている運動靴が壊れたので、買いに行ったんです。
ジャスコ内には、靴屋さんが3店舗あるので、あちこちを行ったり来たりしていました。

そこで私が一目惚れしてしまった物がっ!!!

ウェスタン調ブーツそれは、このBOBSONのブーツ。
見た目は、ちょっとハードで、履き心地は意外とソフトな感じでした。
何度も、試着をしては、考え、悩み、また考え・・・。

とうとう買ってしまいました。

デザイン的に、もうちょっと先が尖っていないタイプもあったのですが、なんか、こっちを気に入ってしまって、買ってしまいました。

でも、値段もそれほど高くなくて、タカラヅカのDVDよりも安いです。
(比べるのがそれかいっ!!)

買う前に、ブーツを欲しいと言っていたには、
「まだ、ブーツの季節じゃないよ。」
と、言っていたのになぁ。

あと買った物は、薄手のニットとキャミソール。
本当は、つま恋に着ていく服が欲しかったんだけど、これは着ないかもなぁ?。
結局つま恋では、手持ちの物になっちゃうかも?。
ブーツも履かないしね!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/315-e0616a7b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。