★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと8公演 
2006/09/13 16:40

わたるくん宝塚大劇場公演も、あとは、残り8公演だけになってしまいました。

すぐそこまで迫っている千秋楽。
サヨナラショー。
退団者の挨拶。

きっと、19日のタカラヅカ・ニュースで放送されるのでしょうが、きっと私、正視できないんじゃないかな。。。
たぶん、朝から大泣きしてしまうと思う。。。
(まだ東京があるって、わかっているんだけどね?)

今回の退団者は、わたるくんだけじゃなくて、
しのぶ紫さん、エンディ、青空弥ひろさん、みらんくん、涼麻ともさん、真白ふありちゃん、湖咲ひよりちゃん
全部で8名ですよ。
大量退団ですよ。

中でも、エンディと、みらんくんは大好きなので、ほんとに淋しいです。


その後は、ディナーショーが、東西あわせて5回。

あんなに前から騒いでいたのに、行かれないなんて・・・(号泣)。
はい、そりゃ、オークションでものすごい金額で手に入りますよ。
でも、私が培ってきた金銭感覚では、手が出せないんです。
もうきっぱり諦めますけどね。
DVDが発売されたら、絶対に買いますから!!(宣言)
・・・だからTCAさん、早めにお願いしますね。


そして、10月6日からは、いよいよ東京宝塚劇場公演です。
東京公演は、とりあえず(?)3回分のチケットは取れているのですが、いろいろな状況が許せば、まだ行きたい・・・。
でも、私の金銭感覚では買えない値段になっちゃっているんですけどね?。
あとは、WOWOWの貸し切りが当たっているかどうかですね。


そうそう、毎月チェックしていたはずの、ウィズたからづかと、web TOKKに、わたるくんが載っていました。
このところ、チェックを忘れていました。

ウィズたからづか フェアリー・インタビュー 湖月わたる
web TOKK 歌劇スターの素顔 湖月わたる

右側のリンク集に加えておかなくちゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/317-7d594b0b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。