★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま恋?2 ご近所さん 
2006/09/26 18:15

つま恋関係のブログ巡りをしていたら、なんと、同じコテージに宿泊されていた方のブログを発見しました。
奥でギターを弾かれていた方です。

了解を得たので、紹介させていただきます。

ああ!GIBSONGooChanさんです。

”つま恋”にてシリーズが連載されるそうです。

関連記事

コメント

ひろこさん、だんなちゃん、お久しぶりです。つま恋に行ったのですね。またまた現地で会えなくて残念!
それから、なんとびっくり。私が余ったチケットを買っていただいたのが、ああ!GIBSONのGooChanさんです。その時の話もブログに書いていただいてます。みてね。

川端さん、お久しぶりです

なんか、世間が狭くて驚いています。
現地ではお会いできなかったけど、連絡もとらずに、偶然お会いできたりしたら、それこそ奇跡です!!(笑)

また、いつか、どこかでお会いできることを願っています。

テレビ出演

私は群馬から「Webフォーク村」の”ひまさん”のツアーでつま恋に向かいました。そのツアーにフジテレビの取材が入り、月曜の朝8時34分頃ちらっと映りました。けど、見てないですよね。

とくダネ!

残念ながら、テレビは見ませんでした~。
でも、「Webフォーク村」のページは、よく覗かせてもらっています。

もしかして、川端さんは、↑のページのバス前記念写真に写っていますか?
かぐや姫黒Tを後ろ前に着ていらっしゃる方ですか??

私達と一緒に宿泊した仲間には、広島で、川端さんにお会いしたメンバーもいたんですよ。
ほんとに、お会いできなくて残念です。

正解~!

そうです。いちばん右側にいる黒Tです。「Webフォーク村」の記事の中に出てくる「かぐや姫ファン」は、私のことです。

広島でお好み焼きを一緒に食べたメンバーの方にもよろしくです。

お好み焼きメンバー

その彼は、このブログをたまに見てくれています。
余談ですが、彼のお好み焼きは絶品です。
ようやく、長文を書き終えました。
時間があったら読んでみてくださいね。(ちょっとハズカシイけど)

>彼のお好み焼きは絶品です。
のTチョーです。
去年の夏は、広島でお世話になりました>川端さん
世間は狭いですね、またどこかでお会い出来たらよろしくね。
お姉様にも宜しくお伝えください。

留守録で小倉さんの番組見ました。川端さんも群馬だからもしかしたらと思いながら見ていました。
実は、前橋発、埼玉経由のツアーにならないかなって密かに期待していたのですわ(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/327-764a9230

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。