★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま恋?5 退場&打ち上げ編 
2006/10/02 20:07

退場&打ち上げ編です。


コンサートも無事に終わり、いよいよ、規制退場の時間です。

中には、規制退場が始まる前に、さっさと帰り支度をして、退場していった人たちもいましたが、それほど混乱はしていないようでした。

ただ、後ろのブロックからの退場ということで、私達Cブロックは、結構時間が経ってからの退場になりましたが。

退場の順番を待つ間、私達はコンサートの感想を話したり、愚痴を言ったりしていました。

すると、すぐ近くに座っていた、こうせつファンと思われる、私達よりも大人の女性達(?)が、私達の意見に同意してくれて、ちょっと盛り上がってしまいました。

私の考えを肯定してくれる人がいて、ちょっと嬉しかった!!


ようやく、C1ブロックの順番が回ってきて、歩き出します。
もう既に全員が、疲れ果てているので(そうなのか?)、バスに乗るために走り出す人もいなくて、お行儀よく退場。

来たときほどの遠回りではなかったけれど、結構歩きました。

途中の坂道で、いきなりぶつかってくる男性が1人!!
びっくりしたけど、誰かと思ったら、Hリンでした?。

元気に、坂道で私達を追い越していったけれど、結局、乗ったのは同じバスでした?(笑)。
でも、走っていったおかげで座れたんだよね?。

私達は座れなかったので、棒につかまったまま、バスに揺られて、ついうとうとしてしまいました。


駐車場に着くと、先に着いていたTチョが、車を移動させてくれていて、すぐに乗れました。
とにかく座れて嬉しかった?。

前夜、一緒に泊まったメンバーに加えて、四国から参加のYモトさんも一緒です。

コテージに帰る途中のコンビニで、おにぎりなどを買って帰りました。


ただいま?!!

コテージに入りほっと一息。
昨日の鍋の汁(朝はうどんを入れたけど)が、無事なのを確認してから、パックご飯と卵で、Tちゃんが雑炊を作ってくれました。
だしがきいていて、すごく美味しかった?。

あとは、冷凍焼き鳥を温めたりして。

みんな疲れているのか、たいして食欲もなくて・・・。
それでも、ビールは進みました。
それから、赤ワインも2本空けちゃったし!!

この日は、みんな身体は疲れているはずなのに、やけにハイテンションで、3時頃までワイワイと楽しく過ごしました。


そのうちに、運転手さんが寝て、車掌さんが寝て、最後に客室乗務員さんも。
おやすみなさ?い。

その頃にはもう4時を回っていたかな?

私達も、2階に上がり、この日はあっという間に眠りについてしまいました(時間が時間ですから・・・)


翌朝、8時頃にはみんな起床?。
すごい!!!

チェックアウトは11時なので、結構ゆっくり朝食を食べられました?。
メニューは、ハムエッグ、ソーセージ、サラダ、バターロール、コーヒー、まだあったっけ??
のんびり、ゆっくりしてから、出発の準備。

「一番奥でギターを弾いているグループがいるよ!」

そう、その時に見かけた方達こそが、GooChanさんご一行様でした。

シャイな私達は、お声をかけることができませんでしたが・・・。


車に荷物を積み込んで、出発です。

掛川駅で、Yモトさんとお別れ。
Yモトさん、お疲れさまでした?。
また、遊びに来てね?♪♪

次の目的地は羽田空港
ここでは、Kちゃんとお別れ?。
お疲れさまでした?。
12月にまた会えるね?!!

そして、JR大森駅を目指します。
ここで、Tちゃんとお別れ?。
楽しかったね♪
また12月、楽しもうね?!!

その後、後部座席に1人残された私は、睡魔に襲われて少しうとうと。

そして、我が家へ。
ここでは、Tチョが、自分の車に乗り換えて、帰宅の途へ。
Tチョ、車掌さん&運転手さんのお仕事も、お疲れさまでした?。
今度は、宴会隊長、鍋奉行として、よろしくおねがいしま?す。


はぁ・・・。
ようやく、つま恋旅日記も、無事に完結しました。
これで、またいつか思い出して、楽しめます。


読んでくれた皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

夢・・・ひと夜

終わっちゃったね
あれは夢だった?って、ふと思ったりしてたけど、
同じ時間の体験談がひろこサンのブログにもあるから、
現実だったんだと再確認できました。
「つま恋」行ってよかったーーー

コンサート編以外の楽しい時間(も?)、
ご一緒させていただいた皆サン、ありがとぉv-275

夢じゃない

つま恋開催を初めて知ったとき、たいした考えもなくて、行くことを決めた私達。

チケット、宿、駐車場、だんだんいろいろなことが具体的になってくると、楽しさ半分、不安いっぱい半分な気持ちになってきたよね。

天気もあやしかったけど、雨にも降られなかった。
肉体的にはしんどかったけど(私だけ?)、精神的にはすっごく楽しかったよね。

本当に終わっちゃったね。
夢じゃないけど、夢のようだったなぁ。

また次の楽しみのために、日々の暮らしをがんばりましょう~♪

お声かけて頂ければ・・・

よかったです。

来年”アクティー森の会”を計画しています。
その時は、みなさんもどうぞ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/335-330c531e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。