★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活動保護者会 
2005/05/26 19:45

今日は、の通う中学での、
部活動保護者会があったので行ってきました。

ご存じのように、吹奏楽部で、ホルンを吹いています。

保護者会では、先生のお話の後、子供達の演奏を聞かせてくれました。
は3年生なので、演奏中も、入ったばかりの1年生に、指導(?)したり、忙しそうにしていました。

ほんの2年前は、も1年生だったのに、もう後輩に指導する立場なんだ・・・と、感慨にふけりながら、演奏を聞かせてもらいました。

それにしても、1年生ってかわいい♪♪
2?3年生になると、制服も乱れがちで。。。
とにかく1年生のきちっとした制服がかわいくて。
制服とは、こうあるべきだと私は思います!!

これからは、来月に行われる、吹奏楽研究発表会(支部内の中学・高校が集まり、演奏聞かせあう会)に向けて、
それが終われば、夏休みに行われる、吹奏楽コンクールに向けてのハードな練習が待っています。

去年は、地区大会金賞県大会銅賞に終わり、
それ以上は行かれなかったけど、今年はどうでしょうか??
県大会までは、行かせてあげたいなぁ・・・と思う親バカの私です。


関連記事

コメント

花ちゃん!

そっか、もぉ中3かぁ。
・・・なんだか不思議な気分です。
ひろこサンとの「ヒョンな出会い」からも、
かれこれ6年になるのかな?
花ちゃんが成長しているように、私も少しは
前進出来ているのかな?なんてこと、
深夜にフと思うのでした。

花ちゃん、今年も県大会に進めるといいね。
最後の大会が一つでも先に先になるように
「ガンバ!!」

まだ5年だよ

花の応援ありがとう♪

「ヒョンな出会い」は、かぐや姫が2000年5月に再結成コンサートをしたあとだから、まだ5年のはず。
(ちょうど5年前に私はネットデビュー、遅いでしょ?)

某かぐや姫・出会い系サイト(爆)で、知り合ったんだよね。
(ここに来てくれる数人の方はそうなんだけど・笑)

リアル初対面は、2000年12月でした。
これからも末永いお付き合いをよろしくね♪

6年目・・・

ってコトで!
時空を越えたお付き合いだから、
なんだか「ご学友」にも勝る感覚。

こちらこそ、ど=ぞよろしく♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/34-0e291a99

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。