★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりファンなのか? 
2006/10/09 15:51

宝塚GRAPH 10月号が、先日、宝塚GRAPHの10月号を買ってきました。

でも、それは、星組の舞台写真がたくさん出ているので、母に見せてあげようという優しい気持ちからではありません。

私は、歌劇誌は毎月買っていますが、GRAPHは買っていないのです。

本当は、欲しくてたまらないのですが、ちょっとでも節約しようと思い、どちらかなら、読み物の多い歌劇がいいかなと。

が買ってきた理由は、学校へ持って行ってお友達に見せたいから・・・らしいです。

なんでも、学校で宝塚の話をしていても、お友達にはわかってもらえないので、写真を見せて説明したい・・・らしいのです。

「だって、お母さんの本は大切にしてるから、学校に持って行って折れちゃったりしたらダメでしょ?
だから、自分で買ってきたから、これなら持って行けるし!!」


というのが、の言い分です。


まあ、もっともです。
の本なので、学校でみんなで見て、折れようとも、お菓子のカスが付こうとも、たとえ、破れようとも。私には文句は言えません。。。


そんなに学校に持って行ってまで、お友達に見せてまで、宝塚のことを力説したいのか??

あー我が子よ、あなたはいつの間にかそんなにヅカファンになっていたのか??


お友達はベルばらの写真を見たがっているそうです。
でも、ベルばら関係は、わたるくんが出ている特に大切なものばかり。
に持たせるわけにはいきません。

「2001年宙組のル・サンクなら、持って行ってもいいよ?」
と言ったのですが、それではダメだそうです。
今年のベルばらのを見せたいらしい。

「どうせわかりゃしないよ???」
と言っても、納得できないようです(笑)。


だって、私だって、宝塚にはまった(昨年12月)きっかけは、2001年星組のベルばらだったのですから。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/341-289b4b5a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。