★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルパイ 
2006/10/20 01:19

今夜中に更新しておかないと、明日(20日)はフレッドに会って、自分がどうなってしまうのかわからないので・・・(涙)。

10月18日は、私の●3歳の誕生日でした。

ただ単にケーキが食べたかった私は、不二家のHPをわざとらしく開いておきました。
すると、思惑どおりにだんなちゃんが、

「ケーキ買いに行くか?」と。
「うん、行くよ、行く!!」

ちょうど、板橋区に納品に行く予定があったので、どっかそっちの方のケーキ屋さんに行こうと、だんなちゃんが提案しました。

いつも不二家かコージーコーナーなので・・・。

そして、ネットで調べてもイマイチ美味しそうなケーキ屋さんがわからなかったので、納品先の会社の方に教えてもらった、ガトーマスダへ行ってみることに。

箱入りアップルパイ  箱から出したアップルパイ
そこはアップルパイがメインのお店らしかったので、とりあえずホールで購入。


3種類のケーキ  フランボワーズだったかな??

イチゴショート  ブルーベリーチーズケーキ

だんなちゃんが買ってくれるというので、いろいろ買ってしまいました。
お値段は、すごく小さめサイズなのに、1個420円。
ちょっと高いなぁ?と思ったけれど、お誕生日だし、だんなちゃんのおごりだし、おいしそうだったしと、3種類をセレクト。

アップルパイと合わせて5000円ほどのケーキになりました。
だんなちゃんが買って・・・。


お味の方は、全部美味しかったけど、イチゴショートがとても美味しかったなぁ。
アップルパイは、今日食べたのだけど、美味しくて、また買いに行きたいぐらいです。
絶対にオススメです。


そんなわけで、お誕生日は過ぎました。
あー、ひとつオトナになりました。。。

こんな時間にあわただしく更新してしまったなぁ。

明日は、フレッドに会えるから・・・(涙)。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/349-43bbe3f9

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。