★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


安いワインで 
2006/10/27 17:48

安いワインとおいしい肴(?)昨夜、深夜1時を回った頃、今日の分のビールも飲み終えたし、ネットの巡回もおしまい。

なんだか眠くなかったので、スーパーで安売りしていたワインを飲みました。

湖月わたるサヨナラ特集のグラフを読みながら。

たくさんの写真、ラストインタビュー、サヨナラ対談、ステージヒストリー、トピックス、トークDX・・・。


泣けた・・・。
なんだか知らないけど、泣けてきた。

夜中にワインなんか飲みながら見るもんじゃないな。


ワインは、けっこう甘かった。
でも、おいしかった。
この甘さが、私の心をゆるめてしまったみたい。


わたるくん、劇団を卒業しても、舞台を続けると言ってくれたそうです。


サヨナラじゃない。
ずっと応援していくことができる。
舞台だって観に行ける。


それなのに、泣けて泣けてたまらない。


切なすぎるので、今日は、部屋の掃除をしました(なんで?)。
なんとなく、キレイになった部屋で、DVDでも見てわたるくんに浸っていたい。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/355-23fe31bc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。