★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火災予防安全もちつき祭り 
2006/11/07 14:32

お久しぶりです。

いろいろあって(いえ、いたって平和なのですが)、更新をさぼっておりました。

その間にあったこと(やったこと)などを箇条書きにしておきます。
あとで詳しく書くかも??ですが


寄せ植えの制作、今年もリカちゃんパンジーを購入しました。

歌劇11月号湖月わたるサヨナラ特集)購入。

・買い物に行ったが、目的の秋冬用のバッグは買えずに、ユニクロで無駄遣い(汗)。

・久しぶりの手作り餃子。

・また買い物に行き、目的の物(同上)を購入し、ランチバイキング

・オークションで、わたるくん主演作品のル・サンク3冊を落札。

DVD『愛短/ネオ・ダン』見過ぎ!!


こんな感じで、たいしたことはなかったのですが、歌劇はかなりやばかったです。
グラフでも、ずいぶん泣かせてもらったけれど、これも泣くにはうってつけの読み物でした。
写真も、いつものようにオトコマエすぎるし、表紙はステキなおねえさんだし(私の方が年上ですがね・・・)
袴の卒業写真(?)は、なんだか清々しくて、幸せそうだし。
グラフと歌劇の11月号は、私の宝物です。
(わたるくん関連書籍は全部宝物ですが・・・)


そして、昨日、表題の「火災予防安全もちつき祭り」が、東京宝塚劇場のロビーで開催されました。
この様子は、昨日のうちに、ENAKさんが写真入りで紹介してくれています。

この催しは、ずいぶん前から丸の内消防署のHPには告知されていたので、行くつもりでいました。
でも、よく見ると、300人しか入れないらしいということが判明。
某掲示板では、徹夜組もいるらしいとの書き込みも。

そして、なによりも、9日の観劇と、12日の中継11日の友人との飲み会を控え、少し仕事を片付けなくてはいけないと思ったことが、私の足を踏みとどまらせました。
(仕事は、今までサボっていたから溜まっているだけなんですが。。。)


そんな理由で行かなかったのに、当日(昨日)の私は、買い物とランチバイキングに出かけてしまいました。
少しも早く欲しかった物が買えたから、それはそれでいいのですが、やっぱりわたるくんを生で見れるチャンスを自ら逃してしまったのが心残りです。

300人というのは、消防署が用意したお餅(普通の切り餅だったらしい)をもらえる人数で、劇場ロビーにはそれ以上の人が入れたそうです。
行けば良かった!!!!!!


そして、明後日(9日)は、実家の母との観劇予定。
阪急交通社貸切公演で、第一ホテル東京のランチバイキングのプランです。
入り待ちをする予定。
母とは、ホテルで待ち合わせになるのか、母も入り待ちにつきあってくれるのか、打ち合わせをしなくては。


今日は風も強いし、どこにも出かけないのですが、わたるくんのことで頭の中がいっぱいで、仕事なんかできやしませんてば。
やる予定の仕事は、PCでの伝票入力なので、ついあちこち寄り道してしまい、あげくにブログを書いていたりして、ちっとも捗りません。


そうそう、5日には、DVD 湖月わたる SINCERELY YOURSが、発売になったのですが、まだ買っていないので、9日に買ってきます。
これもかなりやばいそうです(涙)。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/360-660f9f69

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。