★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


バタバタと・・・ 
2006/12/15 10:54

12月になってから、気持ちだけはなんだかバタバタと忙しい割に、やらなくてはいけないものがほとんど手に付いていません。

あの日から1ヶ月以上たったけれど、なんだかず?っと昔の出来事のような、ほんのちょっと前の出来事のような・・・。
なんだか、私の中でその部分だけが、時間が止まっちゃっているみたい。

それでも、時間は容赦なく過ぎていきます。

とりあえず、先日、お世話になっている経理士さんのところへ行って、いろいろ相談したり、書類を渡したり、年末のご挨拶をしたりと、大仕事は済ませたので一安心ですが。
あー自営業って面倒。。。
確定申告に向けての準備もしなくちゃいけないし。。。



年賀状だってまだだし。。。
大掃除なんてとんでもなく、日々の片付けすらままならないこの頃。


それでも今日はお出かけ
出不精なので、11月12日以来、電車にも乗っていないなぁ。。。
つまり都会へ行くのが約1ヶ月ぶり(汗)。

メイン(一応・笑)のイベントは、年末恒例の南こうせつさんのコンサート。

今は渋谷公会堂とはいわないそうで、C.C.Lemonホールというらしい。
10月1日にリニューアルオープンしたのですが、HPを見たところ、外観はほとんど変わっていないのかな?
ガラススクリーンがなんたら・・・って書いてあるけど。
内装はずいぶんとキレイなったみたい。
座席も新しくなったようで、座り心地も良くなったかな?
なにしろ古かったですからねぇ?。

そして、コンサート終了後のお楽しみは、いつものお友達との忘年会
ん??これがメインか??

私は渋谷へ行く前に、日比谷へ寄り道。
キャトルへ行ってCSの1月番組表をもらってこなくちゃ。
わたるくんが卒業されてから、初めてのキャトル。
どんな感じになっているのかちょっとドキドキです。

そんなわけで、出かける日はなんだか落ち着かず・・・。
せめて掃除機ぐらいかけていかなくちゃね???。


それでは、今日、お会いする皆様(といってももうここ見てないよね?)、よろしくお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/385-97fdad0a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。