★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


『ヘイズ・コード』観劇 
2007/01/10 22:00

『ヘイズ・コード』ポスター9日にと2人で、日本青年館で上演中の宝塚歌劇、星組の『ヘイズ・コード』を観てきました。

わたるくんがいない星組公演は初めてなので、自分の気持ち的にちょっと心配ではありましたが、どんどん引き込まれていってしまいました。

新トップコンビ、最高です。

やっぱり星組が大好きです。

そして、とうこちゃんしぃちゃんすずみんの3人並びが大好きです。


青年館に行く前に、東急・渋谷本店で開催中の『華麗なる宝塚歌劇の世界展』寄ってきました。

入場料600円(×2人分)は、ちょっと高いかな??

でも、そこで上映されているビデオシアターで、湖月わたる『アクアブルーの律動』の時間に合わせて行ったので、それも見ることが出来ました。
内容は、スカイステージのサヨナラ番組や、サヨナラ関連DVDでも、見たような内容でした。
でも、うちより大きなテレビだったし、まあ、行って良かったかな。


ちなみに、行ったことのない日本青年館ですが、東京メトロ銀座線・外苑前駅を降りたあたりから、急に女性の数が多くなり、波に乗って歩いていたら、日本青年館の前でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/397-410f9ccc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。