★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


パケ代コワイかも?? 
2007/02/14 11:45

そんなわけで、昨日のファンクラブからのお知らせの中に、湖月わたる携帯サイト開設のチラシがあったんですよ。
2月14日OPEN!!って。

昨夜、日付が変わった頃に早速見てみました。
写真やら、動画やら、着声やら、いろいろあって、わたるくん満載で、かなり嬉しいのですが・・・。

ほんの数十秒(いや十数秒かも?)の動画を見るだけで、かなりのパケ代がかかっていると思われます。
それでも、2個あったので、両方とも見てしまいましたが。
携帯に保存は出来ないので、再度見るときにはまたパケ代がかかります。
だからもう見ません!

たぶん更新された時には、某所で誰かが教えてくれると思うから、それまでは見ません!

先日SH902iSピンクに機種変更したときに、ショップのお姉さんに、
「こちらの番号の方(私の)は、パケット通信料が少し多いので、パケットパックに入られた方がお得ですよ?」
と言われて、パケットパック10に入っておいたんだけど。

これでは、きっと軽くオーバーですね。
定額にすると、すごく高いし・・・。

だんなちゃんと、オジジの余った分でなんとかなるといいんですが。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/418-1988d8d6

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。