★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


今日のクロッカス 
2007/02/15 21:48

クロッカスがいっぱいなんだかクロッカス日記になりつつありますが・・・。

ベランダを見たら、クロッカスがいっぱい咲いていたので、嬉しくて写真を撮りました。
今度はDimageXt赤デジカメです。

やっぱりSH902iSピンクよりキレイに撮れます。

でも、これを撮ったら電池切れ
最近、DimageXt赤のバッテリーが弱くなってきたような気がします。

樹が中3の1学期、修学旅行持って行ったんだから、もう3年半は使っています。

一時期、新しいデジカメ欲しいなぁ?って思っていたけど、今はそれほどでもないかな。
ブログ写真だったら、DimageXt赤でもSH902iSピンクでも充分なんだよね?。


そうそう、FC2ブログの新しい機能で、自分で絵文字が作れるっていうのがあるんですよ。
それで、私はDimageXt赤SH902iSピンクを作ってみました。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/420-d9656fbd

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。