★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用前・使用後 
2007/02/22 15:20

ねこじゃらしこれはあるものの使用前と使用後の写真です。

猫好きな方なら、おわかりでしょうが、ウサギの毛皮でできた猫じゃらしです。

うちの猫たちは、これが大好きで、特に新しいものだと食い付きがいいんです。

左のは今日買ってきたばかりの新品ですが、1週間(早ければ1日)も遊べば、右の状態になります。
当然、臭いです。

こんなになっても、猫は充分に遊ぶのですが、やっぱり新しい方が好きみたいですね。

ちなみに、近所のホームセンターで1本160円です。

そうそう、今日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日だそうです。
いつからそんなのあるんだろう??
皆さん知ってましたか??

余談ですが、11月22日はいい夫婦の日だそうです。

関連記事

コメント

右の写真は「松居棒」かと思ったw

そうすっと1月11日はワンワンデー?・・・とか。

田舎での猫じゃらしは自然の狗尾草とかでしたよ
猫をじゃらさずに人間をじゃらしてましたが。。。

松居棒

いくら似ているからといっても、松居棒の代わりにはなりません(笑)。

あと、ウサギの毛皮でできている、小さなネズミも大好きです。
これも、しばらく遊ぶとくちゃくちゃになります。
そうそう、ジャケットやコートに付いている、ラビットファーも、見つかるとすぐに餌食に!

あ、犬の日は11月1日だそうです。
ペットフード協会みたいなところが制定したらしいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/424-e4b992bf

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。