★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日 
2007/03/03 17:04

今頃咲いてるペチュニアって?ペチュニアって春から咲き始め、夏の間中満開のお花だと思うのですが、これは冬の間も、少ないながらずっと咲き続けていて、最近ではこんなにたくさん咲くようになりました。

この花の元の苗は、もう3?4年前に植えたものです。
ペチュニアは一年草だと思われている方が多いと思いますが、切り戻しておけば、ちゃんと冬越しできたりするんです。
といっても、最初は冬越しさせようとしたわけじゃなくて、ダメもとで短くしておいたのが、春になってたくさん新芽を吹いたのが、冬越しをさせるきっかけですが。

これは、昨年、たくさん挿し芽したものが根付いて、一度大きく成長し、それを切り戻したものです。


なんて、前置きが長くなりましたが・・・。

いよいよ明日は、
湖月わたる 公式ファンクラブ『Across』発足記念パーティ
です。

こういうイベントは初参加なので、本当にドキドキなんですよ。

だいたい、パーティーって言ったって、どんなものなのかさっぱりわからないし、某掲示板では、お茶会のようなものだと書かれていても、そのお茶会すら、参加したことがないので・・・。

服だって何を着ていったらいいものやら??
普段観劇に行くときよりちょっとおしゃれしていく感じ?
一応、ちょっとフリフリめのシャツと、パステルカラーのカーディガンは買いましたけど、そんなんでいいのかな??
スカートはフォーマル(黒)しか持っていないし、はき慣れないのでパンツですが。

知っている人が誰もいないのも緊張します。

でも、みんなわたるくんが大好きな人たちばかりだから、大丈夫だよね??
と思っているのですが。

もし、こんな私のお近くに座られた方がいたら、私に声をかけてやってください。(って、私がわからないよなぁ)
それに、明日参加される方が、こんなところを見ている可能性なんて、超低いし・・・(笑)。

観劇だったら1人でも平気なんだけどなぁ?。

関連記事

コメント

明日

はじめまして!
明日のパーティ 行きますよ!
私は 友人と行きますが 席は別ですし 1人で来られる方も たくさんいらっしゃるかと思います。
わたるさんを好きな人ばかりですから 周りの方とお話して 楽しく過ごしましょう!

メイさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね~。
みんな同じ気持ちを持っているのですから、心配することはないですよね。
今日は、楽しくてステキな1日になります。きっと!
メイさん、アドバイスありがとうございました。

昨夜はなかなか寝付けなかったけど、今朝はゆっくり寝てしまいました(笑)

ひろこさん、メイさん(はじめまして!)
今頃幸せな時間を過ごしていらっしゃるのでしょうね。

速報によると予想どおり握手コーナーもあるとのこと
良かったですね!

お留守番組は皆さんのご報告を楽しみに待つばかりですv-238

行ってきました

昨夜は9:30頃には帰宅していたのですが、
なんかバタバタしていて、報告できなくてごめんなさい。

なにしろ、こういうイベントは初めてなので、
会場の大きさと、人数と、雰囲気に圧倒されてしまいました。

でもわたるくんは、ちっとも変わっていなくて、かえってびっくり。
でも、表情とかは、男役の頃から比べると、ものすごくやわらかいなぁ~と感じました。

あとでゆっくり書きたいと思います。

はじめまして。
時々お邪魔させて頂いてますが、書き込みは初めてです。
私も昨日が全くの初めてで、一人で参加しました。
周りの方とも一言も話せず…ちょっと淋しかったです。
もちろん、わたるさんの笑顔を見れて幸せいっぱいなのですが
お茶会とか総見とかって何?と思っても、聞ける人もいなくて。
共感できるお友達が欲しいな~と、強く思いました。
ビタミン“W”も、一人で参加します。
もし良かったらお話しできると嬉しいです。

ミュゲさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

もう1日早く、書き込んでくだされば、昨日お会いできたかもしれませんね~!
(それもちょっとドキドキですが)
ビタミン“W”は、昼の部で、私も1人での参加です。

もしよろしかったら、右メニューにあるメールフォームからメールをいただくか、「管理者だけに表示を許可する」にして、メアドをお知らせいただければ、こちらからお返事させていただきます。

わたるくんの話題だけじゃなくて、日常のことも細々書いていますが、また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/430-2defc763

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。