★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹奏楽研究発表会 & 屋根 
2005/06/07 22:16

今日は、Sたま市民会館で行われた、吹奏楽研究発表会に行って来ました。

の学校の演奏は、特に失敗もなく終了。
コンクールと違って、見ている私達も、それほど緊張しませんでした。

夕方は、学校で、子供たちの帰宅を待って、お菓子の差し入れ
今回は、事情もあり、ちょっと貧弱でした。

それでも、1人あたり150円ぐらいなのに(シュークリーム&マドレーヌ各1個)、1人分ずつの箱、紙ナプキン(ひとり2枚)、保冷剤(ひとり1個)、箱が入る手提げビニール袋を、用意してくれた、○ージー○ーナーさんに感謝です。

全てを1人分ずつ箱詰めして、袋に入れて、子供たちの帰りを待つばかり。
予定より少しだけ遅れて、子供たちが到着したら、子供たちに、
「お疲れさま?、おかえり?」を声をかけて、退散しました。

子供たちが戻るまでの空き時間に、音楽室の窓から、我が家を撮ってみました。
この近さなので、毎日の練習は全て聞こえてしまいます。
が朝練をさぼるのもすぐバレる!)

myhouses.jpg

築20数年の家なので、あちこちがすすけたように黒いです(笑)。
屋根は本当はいらしい!(爆)

関連記事

コメント

胡桃のいろいろ

うちの娘の発表会も無事終了。
色んな学校の演奏が聴けて楽しかった。
先生の指揮見てるのも結構面白い。

ひろこさんちのマカロニサラダは、みかんが入るんだね。
BEARさんの実家ではポテトサラダにりんごが入ってる!
よその家の夕ごはん。
意外なことが見つけられて参考になるなー。
ワンパターンな我家の食卓に愛の手を!
ご自慢レシピも載せてぇ~

あ、おんなじだ!

我が家のポテトサラダにも、リンゴ入れるよ。
堅めのフジかサンフジがいいです。
ジョナゴールドとかは×。

この、「ごはんのきろく」は、ほぼ、自分のためでもあります。
いつも、「あれ?昨日何食べたっけ?」
と、思い出せなくて、書き留めておこうと思いました。

それから、公表するには、少し見栄も張らなくちゃいけないので・・・。
今日も、ホントはスープは無しでも良かったんだけど、
汁物がないとへんだろう?と思い、簡単に出来るわかめスープをつくりました。

あ、でも、たいした物は作ってないって事が、ばれちゃうね!(汗)

思い出した!

どうしても、思い出せなかった、6/1~3の献立、
財布の仲にたまっていたレシートを見ながら、
なんとか思い出しました。
ふぅ~!

よかった~

実は気持ち悪かったの、1~3日の空欄。
せっかくだから「いっぴ」から並んだ方がキレイだモンね。
ブログを基点にホームページがはじまるのかしら?

あ~よかった!

献立表を始めたのが、まだ月の初めの方で。
月末だったらタイヘン。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/44-2af081e6

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。