★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総見 
2007/03/28 22:24

行かない、行かれない・・・、我慢する・・・、諦める!

と、心に決めていたのに、結局、今日になって、申し込みをしてしまいました。

ダム・ヤンキース!「Across」総見です。

お財布は痛いけれど、まぁ、なんとかなるでしょう。


意外にも、あんなに大好きだった星組の大劇場公演の様子をスカイステージで見ても、なんだかあまりときめかないし・・・。
「さくら」は、すごくキレイで見てみたいな・・・とは思うけど、S席じゃなくてもいいかなぁ?と思ってみたり。
に、行きたいか聞いても、「どっちでもいい」という返事だし。
も最近は、ずいぶん宝塚に対するお熱が冷めちゃったみたいです。

「ヘイズ・コード」のDVDも買わないことにしたし。
(その代わりに、わたるくんのAcrossパーティーのDVDはしっかり申し込んでいるんだけどね?)


とにかく、総見は締め切りギリギリのところで、行く決心が付いて、無事に振り込み&申し込みを済ませてきました。

先日、見逃した、プレミアの巣窟SPを、某映像サイトで見せてもらって、わたるくん演じる、金髪くりくり頭のローラが、あまりにもかわいかったからさぁ。。。
仕方ないよねぇ、ちょっとお金がかかるけど。

関連記事

コメント

総見行かれるんですね。
どんな様子か教えてくださいね。

そして、プレミアSPの画像!
私も見逃して悔しい思いをしてたんです。
教えてくださってありがとうございます!!

今日、会場でお会いできるの楽しみにしています。

ミュゲさん

今日は、お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

総見、行くって決めるまでが、なかなか大変でしたが、今日のわたるくんを見て、行くことにして、本当に良かったです。
チケット、お断りされないといいなぁ。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/445-fa99f171

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。